絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙メルマガ(今すぐ禁煙!そして健康!)
メニュー:禁煙メルマガ(今すぐ禁煙!そして健康!):目次

なんと!メルマガを発行することにしました!

今回このブログを立ち上げてしみじみ感じましたが、いかに禁煙で悩んでる人たちのが多いのかということ実感しました。

私の場合でいいますと、取り合えず禁煙を成功させようとするためにブログを立ち上げましたが、 そこで私が目にしたものは私と同じように、禁煙に悩む人たちの声でした。

立ち上げてたった3日のサイトだったのに、1日に600件ものアクセスがありました。

これは禁煙できなくて悩んでる人たち・現在禁煙中の人たちがいかに多いのかを物語っております。

いろいろなサイト、いろいろな方からの協力を頂き、私の禁煙はとりあえず3週間つづいております・・・。

 

そして日に日に禁煙に関しては自信が持てるようになりました。

だから今度は、他の皆さんの幸せが害されないように、禁煙を勧める側に移りたいと思っており、 禁煙に悩む人たちをサポートできるように、今回メルマガを立ち上げました。

いつまで続くかは分かりませんが、このメルマガで禁煙に悩む人たちを1人でも多く救うこととができたらいいなぁと思っております。

禁煙に悩む方、禁煙中な方、禁煙したいと思っていてもなかなか踏み出しきれない方!どうかこのメルマガを購読しくてください。

きっと禁煙できますよ! いや絶対!

#アフェは少しはやりますので、商品購入の際は是非このメルマガからおねがいっす!m(._.)m ペコッ

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

