絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > たまぁ〜に

たまぁ〜に

何だか知らないけど、自分はたまに夢の中でタバコ吸っているんです。

夢の中で自分は・・・・

「もう禁煙するのはあきらめた!好きなタバコを吸って何が悪い!」

みたいなことを言っているのです。

 

覚醒している時には考えられない発言です。

そして、そんな夢を見てしまったときの朝はかく乱されます。

起きて数秒後に夢で良かったと心から実感しています。

私の禁煙も、はや2ヶ月半ですから今までやってきたことを無駄にする
ことがないようにがんばろうと思ってます。

そうそう、もう自分にはあまり関係ないと思いつつも、本日本屋でいろい
ろな禁煙本を読み漁りました。

やはりどの本にも共通だったのは「続ける」ということだと感じました。

「継続は力なり」、これはどの世界でも共通なのです。

禁煙も継続してみせる!と誓ったのでありました。

 

 

この記事へのコメント
おはようございます。
この夢を見る人が多いと書かれていますよね。心のどこかでは、寂しいと思っているんでしょうね。

私は何故かまだ見たことがないんです。
思い入れも、ばらまつさんの1/3かも知れませんね。

でも吸わなくなれるなんてコレこそが夢のようです。♪
Posted by トマト at 2006年06月04日 09:38
はじめまして。通りがかった者ですが、禁煙を始めて4日目です。勇気の出るページですね。私も負けないようにがんばります。
Posted by mac26 at 2006年06月22日 00:57
全く更新しなくなってしまいました。

何度も見に来てくれているかたには申し訳ないです。

禁煙に成功し、今のところ自分的禁煙の順位が下がってしまったので、記事も投稿してません。

禁煙にしっぱいしたらどうなるかはわかりませんが・・・ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


Posted by ばらまつ at 2006年06月23日 00:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。