絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > 禁煙ターミネーター

禁煙ターミネーター

ターミネーターっていう映画ありましたよね。

あれは未来の指導者になるジョン・コナーを、彼が若いうちに抹殺してしまうというプロジェクトがテーマになった映画です。

ロボットたちの未来の世界に悪影響を及ぼす人間(ジョン・コナー)が、まだ成長するまえに、 タイムマシンを使って未来から抹殺しその芽を摘んでしまおう!

というものでした。

ロボットたちは考えたのです。

ジョン・コナーさえいなければ・・・・・・・・・・・と・・・・。

 

タバコって誰が発明したものなんでしょうか???

そもそも葉っぱに火を点けてそれの煙を吸う!だなんて誰が考えたことなんでしょうか?

これって、普通の発想ではないですよね!

タイムマシンがあるならば、最初に火をつけて吸った奴を抹殺してしまえば、この世からタバコが消えているのかも知れません・・・。

でも時代は繰り返す・・・・。

ターミネーター2、ターミネーター3があったように・・・・。

その理論でいくと、たばこっていうのは永久に無くならないものなのか????

そもそもタイムマシンがないのでどうしようもありませんが・・・ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)。

 

この記事へのコメント
ターミネーターは大好きで何回も見ました。先ずはジョン・コナーを産む予定の女性を殺そうとするんですよね。

タバコを作った人を抹殺ですか。ヾ(´▽`*)ゝ
確かに火をつけて煙を吸って見るということをやって見た初めの人、どうしてそんなことを考えついたのかと思いますね。
食べてみる、塗ってみるなどと比べても、他に例のない行動ですよね。
その人もニコチン中毒になっていたんでしょうね。ヾ(>▽<)oきゃー
Posted by トマト at 2006年05月11日 09:02
>先ずはジョン・コナーを産む予定の女性を殺そうとするんですよね。

そうでした失礼しました。
サラ・コナーを殺しにやってくるのでした・・・。

>食べてみる、塗ってみるなどと比べても、他に例のない行動ですよね。

そうでしょお、火をつけて煙を吸うなんて行動は動物学的にも不自然です。

それに最初はフィルターなんかなかったから、そのとっかかりも敷居が高かったはず・・。


フィルターなかったから、すぐにクラクラきていたのではないでしょうか?
Posted by ばらまつ at 2006年05月11日 11:33
7/1からマイルドセブン300円だそうで(高!)
ノンスモーカーに僕には関係ない話なのですが。
僕の禁煙法書いたんでトラックバックさせてもらいました〜!
ばらさんも頑張ってるようですね。
Posted by けんけん at 2006年05月12日 08:53
>けんけんさん

どうもまいどです。

値上げっすか!
300円は高い・・・・。

禁煙カウンターのJavascript書き換えなくては・・・。
一気に貯金アップする。ヘ(∂o∂)ノ ワーイ
Posted by ばらまつ at 2006年05月12日 11:14
突然ですが沖縄@51はただいまか禁煙、禁酒いたします。
絶対やり遂げるぞ!
Posted by 沖縄@51 at 2006年05月13日 00:24
>沖縄51さん
よくぞ決心されました。
一緒にのりきりましょう!
Posted by ばらまつ at 2006年05月13日 11:07
ここに来ると禁煙の先輩方が沢山いるので心強いっす!
これから色々よろしくお願いしましますm(_ _)m
Posted by 沖縄@51 at 2006年05月13日 16:45
先輩でもなんでもないですよ!
禁煙初日の人も1年の人もみんな仲間です。

気軽に遊びに来てください。
Posted by ばらまつ at 2006年05月13日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17641986

この記事へのトラックバック

禁煙
Excerpt: 新聞によると7/1からタバコ値上げだそうで。なんとマイルドセブン一気に30円上げの300円、きついですねぇ、愛煙家の皆様ご愁傷様です。ということでノンスモーカーの私には関係の無いお話でした。 .....
Weblog: ken waver studio
Tracked: 2006-05-12 08:49
×

