絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > GW

GW

世間はGWだというのに、自分は仕事に忙しすぎて手が廻らない、代わりに目が廻りそう・・・・爆

システムの構築は4月末で予定通り終っているので、あとは数をこなすだけ・・・。

だけどこの数稽古っていうのが自分には向かない仕事だぁ〜。

アルバイトでも雇って入力させた方が楽できるかな??

雇える資金も人望もないので我慢して自分でやるしかない!

でも、やっぱり自分はシステムの構築をしてる方が楽しい!

おいらはデータ入力には向かない・・・。

なんてここに書いても仕方が無いですね。

なんにせよここ1ヶ月くらいの間1日15時間くらいPCの前にかじりついているような状態なのでかなりシンドイっす。

でも今はやるしかない!正念場なのです。おかげでタバコのことなんてすっかり忘れてます・・・ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)。

コメントなどの対応が遅くてもお許しを。。。>常連客の皆様。

 

この記事へのコメント
おはようございます。
サトさんと共に凄い方々だったんですね。

便りが無きは無事の証拠と思っています。お仕事が上手く行きますように、お祈りしています。
Posted by トマト at 2006年05月05日 06:32
おはようございます。

>アルバイトでも雇って入力させた方が楽できるかな??

雇って〜!自分、入力とかそういう仕事、大好きです!しかも、タイプは結構自信あったりして。メチャ早いよ。テンキーも早い!自分で言うな!>自分。

システムの構築なんてかっこよすぎです。でも、1日15時間はきついですね。
自分は仕事でPCに張り付くのは8時間が限度かもしれません。

【トマトさんへ横レス】
>サトさんと共に凄い方々だったんですね。
自分は...なんちゃって野郎なので、ダメです。
Posted by サト at 2006年05月05日 10:10
>トマトさn
全然凄くないですって・・・・。めっちゃ時間かかってるし・・・・。

>サトさん
>雇って〜!

では履歴書を持って面接から・・・・|。б)o ウッソヨ♪


そのお気持ちだけ採用させていただきます。

自分でやります。
Posted by ばらまつ at 2006年05月05日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。