絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > 禁煙??日 自動販売機

禁煙??日 自動販売機

今日街を歩いていると、道端の自販機でタバコを買おうとしている男性に出くわしました。

オイラは飲み物が飲みたかったので隣の自販機でお〜いお茶を買いながら、なにげなく彼を観察することにしました。

男性は自販機のラークマイルドのボタンを押し、出てきたラークマイルドを取り出してそのまますっと走り去っていってしまいました。。。 。

 

すると・・・。

その数秒後・・・・自販機からジャリジャリとお釣りがでてきたではありませんか・・・・。

 

男性が気付いて戻ってきたときにお釣りがなかったらショックだろうと思って、そのお金を手に取ることはしてません。 だからいくら出てきたのかは確認してないけれど、きっと男性はお釣りを忘れるくらいタバコが吸いたかったのに違いないのでしょう!

自分の経験で話すと、自分は自動販売機にお金を入れてタバコを買って、お釣りを取って、タバコを忘れてくることがたまにありました・・ ・(バカ)。

あわてて気付いて、自販機まで戻って、すでに誰かに奪われてタバコがなかったときには本当に悲しかった・・((ノ_∂、)グスン)。

そんな経験ってないですか???>みんな

 

この記事へのコメント
1000円札を入れた途端に稲妻が光り、停電。煙草もお金も戻らなかった時、途方にくれました。ヾ(´▽`*)ゝ

WEBプログラマーとしてお忙しいんですね。でも、 ちょっとさみしいぞヾ(@~▽~@)ノ
Posted by トマト at 2006年05月03日 10:19
自分は逆にタバコが残ってたことがありましたが、なんだか薄気味悪くて、そのまま放置しておきました...毒でも入っているんぢゃないかって...
って、タバコ自体が十分毒ですね^^;
Posted by サト at 2006年05月03日 15:39
>トマトさん
>WEBプログラマーとしてお忙しいんですね。でも、 ちょっとさみしいぞヾ(@~▽~@)ノ
すみません。生活掛かってますんで・・・。
今月はちと忙しいっす。GWもありません。

>サトさん
>自分は逆にタバコが残ってたことがありましたが・・・

そういうのありますねぇ〜。

僕みたいに忘れていく人間は結構いるのかも・・・。

Posted by ばらまつ at 2006年05月03日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17322989

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。