絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > 禁煙??日目 集中すること

禁煙??日目 集中すること

最近禁煙日記をサボリがちになってしまい、わざわざ見に来てくれる人にもうしわけございません。

わざわざ見に来てくれなくても、RSSリーダーっていうのを導入してくださと、 私が更新した情報を皆さんのところにお伝えできるので是非使ってみてください。

GooのRSS Readerなんかはタダで使えるので良いのかもしませんね。。。

私はWEBプログラマーでして、集中しているとついつい時間を忘れてしまいます。日記の更新が遅くなってすんまっそん! ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

この記事へのコメント
は〜い(~▽~*)ノ
RSSで見ていますよヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
Posted by トマト at 2006年05月02日 09:49
トマトさんと同じく、RSSリーダーご愛用です。

>私はWEBプログラマーでして

かっちょえ〜!
Posted by サト at 2006年05月02日 12:07
>トマトさん
RSS便利ですよね
でも便利すぎて、集中力切れてしまうんです。仕事のPCと遊びのPCは分けて使ってます。僕のレスが遅くなってしまってすみません。

>サトさん

>かっちょえ〜!

かっちょよくありません!
脚光を浴びている人はホントかっちょええですけどね!

ぜんぜん稼げないプログラマーっす!

この先どうしよう????
Posted by ばらまつ at 2006年05月03日 01:19
自分はプログラマになりたくてソフトウエアの会社に入社しましたが、全然違う仕事してました(涙)。

>この先どうしよう????

自分も今、この先どうしよう...と考えている最中です。

やっぱり、仕事と遊びのPCは分けたほうがいいですよね...
Posted by サト at 2006年05月03日 15:40
>サトさん
>自分はプログラマになりたくてソフトウエアの会社に入社しましたが、全然違う仕事してました(涙)。

夢を目指して頑張りましょう!
禁煙できる人間ならきっと叶えられるさ!


>やっぱり、仕事と遊びのPCは分けたほうがいいですよね...


そうですね。その方が何かあったときに対処できますからね・・。
ちなみにうちにPCは4台あります。
全部同時には動いてないけど・・・



Posted by ばらまつ at 2006年05月03日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。