絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > 禁煙35日目 これからは

禁煙35日目 これからは

どれだけ毎日禁煙!禁煙!禁煙!と禁煙のことばかり書いていたのに、何だか最近今日は何を書こうか?と思えるようになってきた。

きっと禁煙というものが、自分の意識のかなり外にいっている状態にあるんだと思う。

だからもう自分の苦しみをこことを書いたり、自分の思い出をここに書いたりするの卒業しようと思ってます。

これからは禁煙できずに悩んでる人たちのため、話を聞いてあげる場として運営していけたらいいなと思ってます。

先日母親にもう1度電話したら、(私が禁煙したのは)大事件だといってました。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

事件でもなんでもないのにね!

 

この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。
色々なサイトで勉強させていただきましたが、Blogを更新する気が薄れてきたら、煙草が意識から去っていった証拠だと言っていますよね。
ばらまつさん、親孝行しましたね。
Posted by トマト at 2006年04月23日 22:26
最近反応が鈍くてすみません。

自分が吸いたいと思っていたときは何かと話題がありましたが、それがなくなると、何書こうという状況になってきます。

毎日トマトさんは濃厚な話題を提供してくれているので素晴らしいです。
Posted by ばらまつ at 2006年04月23日 23:49
こんばんは^^
実もあたしもそんな状況だったりします(笑)
あ〜煙草の事はもうそんなに気にならないし…今日は何書こうかなぁなんて。
あたしばらまつさんとかトマトさんとかと違って、文章力?無いので、何書けば良いかイマイチブログが捗りません(泪)
まぁ是からもマイペースに日記代わりに今日何があったとか、思った事とかダラダラ書き綴って行こうかなぁなんて思っています(^^;

処でばらまつさんは母の日に何かプレゼントしますか?といっても禁煙しただけで十分プレゼントになってますけどね!^^
Posted by よっち at 2006年04月24日 00:23
>よっちさん
文章力なんてありません。
思ったまま書いているだけです。
同じですよ。

母の日ねぇ〜、考えておきます。

どうもありがとう!
Posted by ばらまつ@絶対禁煙するぞ! at 2006年04月24日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。