絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙日記 > 禁煙9日目

禁煙9日目

禁煙にしてから9日目、なんとかもってる俺ってえらいじゃん!

今日もお昼はおいしくいただきました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

今日はなんと”ごはん”をおかわりしてしまいました。最近の自分では考えられません!

禁煙すると太るっていうのは、やっぱりこういうことなんですね

ついつい食べてしまう。でも僕の場合は今までが異常だったんですから・・・。

でも太ってブヨブヨの中年親父なんかになりたくない。
(llllll´◇`llllll)ゲッ!

今度は体を鍛えるか?

昔やっていた水泳を復活させよう。そうだそれがいい!
(^。^;)ノ エイッ! )))))))

 

でも、さっきヤバイ情報が入ってきました。

飲み会が飲み会が明後日になったんです。
(/o^)/D======∋-(ーーllllll;)→グサッ

と言うか最初から飲み会は明後日だったらしい。ワタクシが土曜日と勘違いしてだけでした。

まだ心の準備もできていないので、撃沈してしまうかもしれません。

禁煙居酒屋でやってくれればいいんだけど、そんなことないありえない!

だって幹事が吸うんだもん。
w(☆o∂)wガーン

心を鍛える方法で、なんかなぁ〜い?

精神力向上ギブス誰か作ってくれぃ

あったら教えてくれぃ!

 

この記事へのコメント
こんばんわ。
>心を鍛える方法で、なんかなぁ〜い?
>精神力向上ギブス誰か作ってくれぃ
>あったら教えてくれぃ!

自分が言えることは...

あきらめない。

すみません、答えになってないですね。

ファイトです!
Posted by サト at 2006年03月27日 20:27
飲みすぎにご注意を…
あとは、精神力で頑張りましょう!
煙草は不味いと思って下さい。
不味いです。ただの煙…
Posted by ラッキー at 2006年03月27日 20:29
飲み会がクリアーできれば
禁煙は成功と思って良いと思います。
自信がなければ、飲み会に出席しないのが一番だと思います。
Posted by ラッキー at 2006年03月27日 20:32
順調そうだね 毎日 楽しみに見てるよ!
ばら君にはブログという形の禁煙が1番らしいと考えていた。言わなくとも、そうなったね!CGIの件 当社で検討しますね
PHPになりますが!
Posted by ハイテン at 2006年03月27日 21:01
>サトさん
挑戦し続けるってことがいちばん重要なんですね!
あきらめないって、言葉で言ったら一言だけのその内容には重みがあります。
応援有難うございますあきらめずに頑張ります。



>ラッキーさん
タバコはまずい!タバコはまずい!タバコが欲しい!。タバコが吸いたい!

ダメです、ラッキーさん。最後はタバコが吸いたいなってしまいます。
飲み会はねぇ、行きたいんですよ!
いろんな仲間が集まるし、でも煙は嫌だ!
ずいぶんタバコからは抜けて来てるんですけども、まだ一度もあの状況(タバコの煙まみれの状態)に置かれたことないんです。

だからやばいんです。
でも頑張ります(^^)


>ハイテンさん
多めにしてくれてるんですかぁどうも有難うございます。m(。_。)m ペコッ
ブログからはパワーもらってます。みんな禁煙中間ながらね!
ほんまにありがとさん!皆の集!

PHPの件ありがとうございます。

こういうのって絶対ニーズがあると思うんですよ。

よろしくお願いします。

Posted by ばらまつ at 2006年03月27日 22:26
ばらまつさ〜〜ん♪

私、どうやら
あっさり中毒から抜け出せたみたい♪

土曜日飲み会だったんだけど
人の煙みても全然平気w

たま〜に左指が寂しさを感じる時はあるけど
強烈な吸いたい病は全く無い!

このままノンスモーカーになれるといいんだけど・・
ブログはもう少し続けます♪

ばらまつさんも頑張って♪
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月27日 22:44
ぱぱんださんいらっしゃい!
脱スモークおめでとう
(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

カリスマノンスモーカーまっしぐらですね、その調子でがんばってください
おいらもがんばります。

明後日、決戦は水曜日っす!
Posted by ばらまつ at 2006年03月27日 22:51
禁煙すると、ごはん美味しいですよね♪
お米なんか、噛むほどに甘みが感じられて。

ダイエット対策は、やっぱり運動でしょう。
私は泳げないので自転車でした。
水泳ならダイエットにも効率がいいですよね。
Posted by わかば at 2006年03月28日 01:58
>わかばさん
ちゃりんこっすか、僕の友達もちゃりこぎはじめましたよ。
自転車1台15万円だそうです。
ダイエットにもお金がかかるね、でも健康的だからいいですね。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
Posted by ばらまつ at 2006年03月28日 09:33
デブになって高血圧糖尿病になったり、うつ病になることだけは避けなければいけない。うつ病の治療では、吸いたいものは吸いたいだけ吸わせるのだ。
Posted by マッドスモーカー at 2008年04月16日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15575315

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。