絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙補助食品 > 禁煙プログラムってどうよ?

禁煙プログラムってどうよ?

今日もまたネットサーフィンしていたらこんなの見つけたよ。

禁煙プログラム”パーフェクトカットスモーク”だってよ!

※シーザーのサーバに負荷が掛かっているため表示まで少しお待ち下さい。すみません!

パーフェクトカットスモーク
SJYQ000097

価格 : ¥72,000円
禁煙 タバコをやめられない本当の理由を知り尽くしたプログラムはいかが!

それにしてもこの値段、7万2000円!

これは禁煙しようとしている者をナメてるね!

それにこの写真、何?キッコーマン醤油かい?

そして小さな瓶は味の素?

醤油と味の素のセットで72000円???

そりゃ〜おかしーーーーよ・・・。

 

ちなみに72000円で1個270円のタバコがいくつ買えるのか計算してみたところ、

266箱 

1日1箱だったとして1年近くかかる・・・。

せっかく禁煙で貯金しようとしているのに

超ばかばかしい!

 

でもこういうのが商売になってしまうのは悲しいね。

おいらの禁煙は今んとこ続いてるけど、 これで何回も禁煙に失敗したら、最後はこういうのに手を出してしまうんだろうなぁ?

悲しい・・・・悲しすぎる・・・・・。

人の弱みにつけ込み、絶対禁煙できるという誘う甘い誘惑・・・・。

こんなもん絶対買ってはいけない!

醤油と味の素のセットだと思っていれば、買わないよね!

買っちゃダメよ!

といいつつ、おいらもワルだねぇ〜。これをアフェリエイトしてるんだから・・・。

どうせ買うなら、ここから買ってね!皆の衆!よろぴく!

 

この記事へのコメント
た・・た・・高いっ!(>_<")

でもこ〜いうのって
切羽詰った人間には
「藁をも掴む思い」で・・って心境あるでしょ。

弱みに付け込んでる・・って思うけど
どんなもんだろ?
とすがってみたくなるのも
分らないでもないよね(^ ^;Δ

できることなら
頼らずに克服していきたいのですが、
とうとう私は一旦挫折でした。

((´_`〃)トホホ...
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月24日 00:01
>ぱぱんださん
もしかして、吸っちゃった?とか?

でも仕方がないよ!

明日からまた頑張ろうね!(^^;)

外の世界で働いていたらきっといろんなストレスが掛かってくると思うんです。

それに比べ、オイラは今自宅で仕事してるからほとんど外的なストレスかからない環境なんです。
※その分他の誘惑もあるんですが・・(^^;)。

だからカッとなって吸ってしまうことはないと思うけど、じわりじわりとシンドイです(誘惑が多いだけに・・・)。

ほんと蛇の生殺しのような状態です(ーー;)。

Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 00:26
蛇の生殺し状態!!
そ〜それそれ!!

聞いていたほど「イライラ」は無いんです。
だけどジワリジワリといたぶられている気分に陥って来て
気が付けば自制困難になってました。。

でも吸ってみても
やっぱりいい事はなかったです。
これを教訓に
再び『脱!喫煙』を目指したいです。
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月24日 00:34
>ぱぱんださん
そうそう!
その意気です!
がんばりましょう!

おいらにとっては29日に行われる同期会が最大の山場です。

仲の良い友達にヘビースモーカーが多すぎるんですよ〜(^^;)。

やばいですよ!これはぁ〜。

まぁでもこれは、今までの類友っていうやつなので仕方が無い、けっどねぇ〜。。。
Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 01:00
高すぎです、パーフェクトカットスモーク。
せっかく禁煙して浮いたたばこ代を、根こそぎ禁煙グッズに持っていかれるのは・・・。
でも、いろいろな禁煙グッズをパッケージ化するというのは、良いアイデアですね。
禁煙パッチとガム、ビタミン類、禁煙パイポ、禁煙飴などに禁煙セラピーを添えて10万円くらいでどうでしょう(^^;
Posted by わかば at 2006年03月24日 04:43
>わかばさん
そうでしょ〜。こんな高いの買ってやってみてダメだったらそれこそショック!
人生やりなおし!
いや、禁煙やりなおしですわん。

10万円は高いよ〜わかばさん(笑)

15万円くらいにしときなよ!(爆)
Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15342948

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

