絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙補助食品 > 禁煙したいっ茶

禁煙したいっ茶

あぁ〜すいてぇよぉ〜

さっきネットで禁煙補助食品を探していたら、こんなものを見つけました。

『禁煙したいっ茶』という名前のお茶です。

 

女性喫煙者に朗報!「禁煙したいっ茶」 女性喫煙者に朗報!「禁煙したいっ茶」
販売元 : 暮らしの幸便
価格 :

価格5 250円(税込)→特価3 129円(税込) 禁煙したいっ茶 >>Seesaa ショッピングで買う

この”〜〜ちゃ”というはあの有名な『うる星やつら』のヒロイン ラムちゃんの口癖でもあります。

うる星やつら、なんてもう大昔のアニメだから若い人は知らないですよねぇ〜

ちなみに鬼の娘で頭に角が生えております。いつも豹柄のスカートとブラを着まとっており、 現実だったらキャバクラのおねぇちゃんのような格好です。

詳しく知りたい人はうる星やつらHPを見てみてください(知りたくないか?)。

また、この”〜〜ちゃ”というは富山の方言(微妙に違うけど)であり、富山に住んでいたことがある私にとって、この商品の 『禁煙したいっ茶』という名称には大変懐かしく思え、グぐっとくるものがあります(笑)。

ところでこの商品、セールトーク・・・・

女性喫煙者に朗報!とありますが、なんで女性にだけ朗報なのか分かりません!

それは味がミントだから?ローズマリーだから?ブルーマロー、ローズヒップだから?

男が飲んでもいいじゃないか! 俺だって悩んでいるだ!苦しんでいるんだ!

というか飲ませろ!

飲まして!

飲ましてください!

たすけてぇ〜〜〜〜

 

この記事へのコメント
どもどもw
発狂しないで、まだ頑張れていますね♪^^
私の部屋にお返事書きましたので
時間が空いたら読みに来てね。

「うる星やつら」がネタに出るあたり・・
もしかしたら、同年代かも知れませんね(笑)

アニメは観てなかったけど
私の世代でブームでしたよw♪
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月22日 19:43
トラバ、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

いろいろと禁煙グッズ有りますね。
何か有効な物があれば利用するのもいいですが、それを取り外すのに又たいへんな目をするのは嫌ですしねぇ。
Posted by at 2006年03月22日 20:06
ごめんなさい。名前が無かったです。トマトです
トラバ、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

いろいろと禁煙グッズ有りますね。
何か有効な物があれば利用するのもいいですが、それを取り外すのに又たいへんな目をするのは嫌ですしねぇ。
Posted by トマト at 2006年03月22日 20:10
>ぱぱんださん
かろうじて発狂せずに居られております。
私は今年37歳のおやじです。きっとぱぱんださんも同じくらいなんでしょうね(笑)
メゾン一刻になるともう少し若くなるんですけどね(^^)

>トマトさん
そうですよね!
二コレットとかがないと手が震えてきちゃうとか、禁煙のど飴を舐めてないとどうも落ち着かないとかって嫌ですものね。

モノに頼るのは楽な方法なのかもしれませんが、まぁ最後決めるのは自分自身ですから、僕は今のところそういうのに頼ってません。

おっと!アフェリは別ですよ!
折角ブログ作ったのでお小遣いを稼ぐためにいろいろグッズを掲載しております。

だってこのブログ、立ち上げて3日目なのに1日に600件もアクセスがあるんですもん。

なんか買って行ってくれたらいいなぁと思ってアフェリ始めました。


でも先ほどにももうしましたとおり使ったこと無いので何の説得力もありませんが・・・(笑)


Posted by 管理人(ばらまつ) at 2006年03月22日 22:58
ばらまつさん!
3日クリア、おめでとぉ〜〜〜!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

すごいよぉ〜!(≧∇≦)ノ彡この調子で頑張ってけろ〜〜〜!
なんにも禁煙グッズ使わないでやってるんですよねぇ?ひゃ〜〜尊敬しちゃうわ^^;
Posted by いえろ。 at 2006年03月22日 22:59
おお〜いえろさんいらっしゃい!(^^)
とりあえず3日は続きましたでも精神力の世界です。

初代ガンダムで言えば、ニュータイプ
最新ガンダムで言えば、ガンダムSEEDデスティニーのコーディネータってとこです。

すみませんウソです。

そんなカッコイイものではなくて、ホント精神力と散歩、あとこのブログの更新にパワーをかけることで今のところ何とかなっております。

でも27日に会社の同期との飲み会があるんですよ。
それが一番の難関で曲者です。

大丈夫かなぁ〜(ーー;)
Posted by ばらまつ at 2006年03月22日 23:11
大丈夫だよぉ!がんばれっ(^^)
そして飲みから帰って来たら、ブログで報告するのだ!
『どうにか難関を突破してまいりました!』と。。。w

がぁ〜んばれ♪がぁ〜んばれ♪ば・ら・ま・つぅ!♪
(呼び捨てでスンマソン^^;)
Posted by いえろ。 at 2006年03月22日 23:33
>いえろさん
大破しました。という報告になるかもしれませんが、そのときはそのときで許してください。

応援ありがとう!とう!とう!とう!

頑張ります!(^^)
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 00:04
こんばんは。
私のブログをお気に入りに加えていただきありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね♪

それにしても禁煙グッズって、いろいろあるんですね。
私は、もうニコチン依存から抜けきっているので、試す機会がないのですが、禁煙補助食品の味って美味しいのでしょうか?
ニコレットなどはともかく、お茶だったら(成分にもよりますが)普通に飲んでみたい気もします。
Posted by わかば at 2006年03月23日 03:12
こんな時間に遊びに来てくださってありがとうございます。
僕はまだニコチン依存から抜け出して折らず、いつ吸ってしまってもおかしくない上体なのです。
禁煙補助食品は、とりあえずブログを立ち上げて一日に600件ものアクセスがあることがわかったのでアフェリでもしてみようかな?と思っただけ・・・(^^)。
うまいかどうかは解りません。

でも、禁煙したいっ茶!は飲んでみたいです。どんな味なんだろ???
Posted by 管理人(ばらまつ) at 2006年03月23日 03:21
>わかばさん
”今日から禁煙”ってサイト、スゴイですね!
よくあれだけのさいとが無料ブログで作れますよね。本当に感心してしまいます。
そしてあれだけの情報量!
すばらしいです!

私はそういったニュース系の正統派ではありませんので、自分の苦しみを自分のブログにぶつけることしかできませんが、そのうち世の中のために役立つブログにしていけたらいいなぁと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 03:33
ばらまつさ〜〜んw

頑張って耐えてる??
私、今日こそ限界かも・・
買物へ出たら一箱購入しちゃうかも・・(TεT)

やっぱり似たよな年代でしたねw
(2つ↑)どっちが??♪〜( ̄ε ̄;)

メゾン一刻だと全く分らない(笑)

Posted by ぱぱんだ at 2006年03月23日 10:29
>ぱぱんださん
耐えてますよぉ〜
もう朝から吸いたくて仕方が無いです。

でもぱぱんださん、買うのは待って!

買ったら最後です。

待て!まつのじゃぁ!
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15281641

この記事へのトラックバック

総合ショッピングモール! 
Excerpt: なんでもありの総合ショッピングモール!探し物が見つかる!
Weblog: hiro-shop
Tracked: 2006-03-23 07:26

六本木のキャバクラの店長がそっと教えるキャバ嬢の落とし方
Excerpt: あなたはキャバクラへ行ったことがありますか?
Weblog: 恋愛特効薬
Tracked: 2006-03-27 21:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。