絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙仲間募集中! > 禁煙仲間募集中!

禁煙仲間募集中!

★★★ 禁煙仲間あつまれ!        ★★★
★★★ みんなでやめればこわくない!  ★★★

はじめまして!『絶対禁煙するぞ!』管理人のばらまつといいます。

私は2006年3月18日 18:00より禁煙をスタートし、 このブログはその1日遅れで立ち上げました。

ブログを立ち上げてみてから解ったことなのですが、立ち上げて2日目で1日のアクセス数が400を越えました。びっくりしました(@@)。

それだけ禁煙できずに悩んでいる人がたくさんいらっしゃるっていうことですよね。

現在禁煙されている人、 これから禁煙に挑戦する人などをお互いに励ましあい、支えあい、勇気付け合いましょう!

皆さんからコメントお待ちしております。

禁煙ブログ、 禁煙HPをお持ちの方は是非相互リンクお願いいたします。

 

この記事へのコメント
こんにちは。始めまして。ピークは過ぎましたか?辛い様子がとてもリアルに伝わりました。
私は82日目となります。まだ吸いたいなぁと思います。特に今はストレスがかかっているので吸いたいです。ハァ のため息です。

ダメ人間の禁煙日記の掲示板にずっといたのですが、空気の読めない人がいて今最悪のムードとなり寄りつけません。特に女性2人が全然空気が読めなくて。私だったらカキコできません。ごめんなさい愚痴を言ってしまいました。ストレスから煙草が〜(笑)

宜しくお願いします。
Posted by えつこ at 2006年03月22日 16:27
えつこさん、コメントありがとうございます。82日ですか、すごいですね。
まだ4日目なので辛いです。
というか吸いたくてたまりません。

ストレスや緊張から吸ってしまうっていうことがあるそうなので、気をつけたいと思っております。

ダメ人間さんとこのBBSは僕のPCからだと開けないです。
どこにでもいるのでそういう人はそっとしてあげておけばいいと思います。

あぁ〜吸いたいよ〜
Posted by 管理人(ばらまつ) at 2006年03月22日 17:12
はじめまして。

いえろ。さんとこから来ました。
禁煙失敗しまくりのおねぇと言います。

明日から再開する予定ですが・・

またちょくちょく遊びに来ますね(@@)
Posted by おねぇ at 2006年03月22日 18:00
>おねぇさん
どうもコメントありがとうございます。
今も吸いたくて吸いたくて堪りません。

明日からスタートですか?お互い頑張りましょうね(^^)

それにしても昨日からアクセス凄いですこのページ!
今日が始まって18時間なのに400件・・。

それだけみんな悩んでいるってことなんですよね!
みんなで禁煙 こわくない!
がんばりましょ〜〜〜〜〜おぉ〜(全員)
Posted by ばらまつ at 2006年03月22日 18:21
こんばんは
禁煙仲間に入れて下さい。
一緒に禁煙頑張りましょう!
Posted by ラッキー at 2006年03月22日 20:25
ラッキーさん
もう既にラッキーさんは禁煙仲間に入っております。
ワタクシのリンク集に追加された人は自動的に禁煙仲間に追加され、
しかもこのサイトに記事が投稿される度にトラバを贈るようにしてます。

みんな仲間です。がんばりましょう!

コメントありがとうっす!
Posted by ばらまつ at 2006年03月22日 23:02
こんばんわ
2日目で、400アクセスですか。
すごいですね。
今、禁煙が熱い! と思います
私は、禁煙40日ちょっとです。
さあ、一緒にがんばりましょう
Posted by オージー at 2006年03月22日 23:55
はじめまして!
禁煙40日ですか、凄いですね。
僕はまだ4日目のひよっこです。
また喫煙組に戻ってしまう可能性のある禁煙予備軍なのです。

アクセス数なんですが、なんだから知らないけど、異様に盛り上がっております。

知合いのブログにはトラバ掛ける様にしてますが、それ以外には宣伝してません。

なんでこんなにアクセスがあるんでしょうかねぇ(^^)
おっしゃられるようにそれだけ熱いってことなんですよね、禁煙が・・・。

是非一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いいたします。



Posted by 管理人(ばらまつ) at 2006年03月23日 00:15
今日のアクセス件数は1日で566件でした。
皆様どうもありがとうございます。
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 01:07
アクセス数が1日600を超えました!

これはスゴイことです。

でもなかなか禁煙商品が売れません!
なんででしょうか・・・。

それは自分が買ったことがないからだろ!>自分(^^;)

ははぁ〜その通りでした(土下座)m(。。)m

まぁあまり期待してなくてはじめたアフェリなので、買ってくれたらラッキー!ってくらいに思ってます。

ていうか買って!(^^)
Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 03:26
今更なのかもしれないですけど。
喫煙歴15年いよいよ煙ちゃんとの愛惜しい共同生活から脱却したいca*saccharinです。

二日目のいま、煙草が吸いたくて「いのちの電話」にダイヤルしそうです(笑)
たすけてください。お友達になってください。そんな無理はきけないにしても、リンクさせてください。
Posted by ca*saccharin at 2006年03月24日 19:15
>ca*saccharinさん
ワタクシは16年毎日吸ってきてました。
禁煙はどうせできないだろうと思って今までしたことありません。

でもそろそろやめないといけないと思って、スタートしました。

2日目の苦しみは4日前に味わってきましたから、痛いほどよく解ります。
がんばってくださいね。
お友達OK、リンクももちろんOKです。

ていうか嬉しいです。どんどん仲間が増えていくのが本当に嬉しいです。

リンクはこちらかも張っておきますね。
ワタクシは6日目ですがまだまだ吸いたくてたまりません。
一緒にがんばろうではありませんか!
これからもよろしくです。
Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 20:26
6日目でもまだまだ吸いたいですか・・・
友達の旦那が一年禁煙して、立派なノンスモーカーだと思っていたら、まだまだ吸いたい・・・っておっしゃてて、驚いたことあるんですけど。自分では一日以上の禁煙の経験ないのです(涙)

なんで吸いたいんでしょうねぇ・・・?
吸いたくて吸うんじゃない。
止められないから、吸いたいのだ。
・・・結局、吸いたいのですが。

この衝動をもっと解明しろ!禁煙セラピー。
Posted by ca*saccharin at 2006年03月24日 22:24
>ca*saccharinさん
6日目でもそりゃ辛いっすよ!
そうそう、ca*saccharinさんの友達のだんなのようなこともあるので、気は緩めてはいけません。
何で吸いたいんでしょうね?
僕の場合はニコチン中毒っていうのもありますが、既に生活習慣の一部、いわゆる癖になっているので、なかなか辛いっす。

手が震えたりはしてないのでまだマシですが・・・(^^)。


Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 23:01
はじめまして。
何度も禁煙に挑戦して撃沈されています。今回も2週間で撃沈。今、ブログもリニューアルしてみました。何気なく検索したところ、ばらまつさんのブログを発見!自分もがんばらなきゃっと再度思いました。よろしくお願いします。
Posted by サト at 2006年03月25日 13:41
>サトさん
はじめまして、2週間続けて撃沈してしまうのはショックですね。
僕は1週間後が飲み会なのでそれが一番やばいです。


サトさんのブログリンクに加えたいのですがURLはどこですか?

一緒にがんばりましょう!

Posted by ばらまつ at 2006年03月25日 16:22
>ばらまつさん

ありがとうございます。リンクお願いします。こちらもリンクさせていただきたいと思います!

1週間後の飲み会。要注意ですね。今回の撃沈理由は、飲み会でしたよ...
Posted by サト at 2006年03月25日 19:27
>サトさん
リンクしました。
後でそちらのサイトに行って足跡のこしてきますねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

やっぱり禁煙は1人ではできないよね!
一緒に禁煙がんばろぉ〜。
今後ともよろしくデス。
Posted by ばらまつ at 2006年03月25日 20:19
こんばんわ。禁煙には何度も挑戦しているのですが失敗ばかりです。周りからはうるさく言われっぱなしだし、何よりも自分が身体に悪いことは知っているのに止められません。
1人で禁煙してきて、励ましたり励まして貰ったりっていうのがあったらな。と思っていたところです。
よろしくです〜
Posted by みみ at 2006年04月03日 19:53
はじめましてみみさん。
ようこそです。

そうそう、禁煙は一人じゃできないんですよ。やっぱりみんなで励ましあって、支え合うことが大切だと思います。
人という字のように・・・・・。

みみさんも、ブログを立ち上げてみたらどうです?
僕はこのブログによる禁煙方法が1番自分に向いていると思ってます。

やっぱり応援してくれている方に見てもらっていると思うと、禁煙に対する意気込みが変わってきます。

もし、すでにブログ思ってるなら、URLを教えてください。
無理にとは言いませんが、ブログ立ち上げるのもはタダなので、やってみたらいかがでしょうか?

Seesaaブログが軽く動いてくれて快適ですよ。
Posted by ばらまつ at 2006年04月03日 20:07
はじめまして。私は33歳で、18から喫煙を始めました。昨年離婚し、それをきっかけに禁煙しました。しかし、一年経った今、また喫煙を始めてしまいました。現在付き合っている人の関係が不安定な状態で、不安な気持ちになるとタバコに逃げてしまいます。自分が強くしっかりした人間になれれば、自分に自信が持て仮に彼との関係が上手くいかなくなっても、自信を持って生きていくことができると思っています。タバコに逃げず自分の気持ちに向かっていけるよう禁煙を始めたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
Posted by アビ at 2012年10月15日 08:24
こんにちは
theelevencoです。
突然の訪問すみません
現在アメリカで禁煙者から大きな支持をえている
VAPE(フレイバー水タバコ/電子タバコ)joytechをご紹介させて頂きます。
老若男女から支持をうけている''ベイプ''その理由は、、

簡単で、使いやすく低コスト。周りに迷惑をかけず、あなたのプランに合った禁煙を実現!!
タールなし!ニコチンなし!副流煙なし!なので体に優しいし、お財布にも優しい優れ物です☆
本来の電子タバコは禁煙重視の物ばかりでしたが、このjoytechは禁煙だけではなく、バリエーションのあるテイストやニコチン濃度が選べるなどと、使用者が自分のニーズと好みにあわせて使える所も
大きな人気の理由の一つなのです。

詳しい説明、詳細など、コチラからご覧になれます↓


http://eleven11.ocnk.net/product/168/


お気軽に質問、お問い合わせしてください☆

Email >>> the1eleven1@gmail.com
Posted by theelevenco. at 2013年09月28日 07:15
禁煙してから、今年の12月で4年目に突入します!
止める前は、エコーや、ゴールデンバットを1箱ちょっと吸ってました!
しかし、ある朝突然、喉や胸に違和感を覚えて、その日3本吸って、美味しくなかったので、その翌日から禁煙しました!
以来、1本もタバコは吸ってません!
禁煙外来を受診したり、ニコチンガムを使うことも無くスムーズに禁煙出来ました!
禁煙を決意した皆さん、私と一緒に禁煙しませんか?
ヘビースモーカーの私が、決意した翌日から禁煙出来たのだから、皆さんも禁煙出来ますよ!
一緒に頑張りましょう!
Posted by 環状 at 2014年06月01日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お菓子キンシ!!
Excerpt: だってアノ香り。。。ウチにはユウワクの香りなんだモンwwwwウチいつもバッグにイチゴポッキ入れてたケドそれってモシカシテ中毒?!
Weblog: 冬月かえで
Tracked: 2006-03-22 12:54

マグロ漁船で殴られた・・・
Excerpt: 前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑)
Weblog: 私、本気で終わってるかも。
Tracked: 2006-03-22 15:56

禁煙252日目
Excerpt: 自分の場合、禁煙はじめてしばらく経過してから このブログを開始したんですが、もしこのブログをはじめて いなかったら、禁煙 失敗していたかもしれません。  まあ何とも言えませんが、力になっているこ..
Weblog: ラッキーの禁煙日記
Tracked: 2006-03-23 06:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

