絶対禁煙するぞ!

このブログは自分が絶対禁煙する!もう絶対タバコは吸わない!
を誓うために立ち上げました。
ここに日々の禁煙に対する悪習慣やタバコの害、
それから禁煙グッズなどの紹介などを自分で書き込むことによって、
自分の頭の中から喫煙というものを取り除こうとしております。経過は毎日正直に書き込みます。
絶対禁煙するぞ!トップ > 禁煙補助食品 > ヤメルンダー

ヤメルンダー

私:吸いたい!吸いたい!1本だけならいい?

友:ダメ!絶対だめ!

私:じゃあ、1呼吸だけなら・・・

友:だめだって言ってるだろ!馬鹿者!ガツン!ドカ!(ボコボコにされる音)

友:お前にはこれをやろう!

 

友:ヤメルンダーといって、だんだんタバコがまずくなってくるガムじゃ!

私:ネーミングに惚れたぜ!買った!(^^)

 

 

ヤメルンダー ヤメルンダー
販売元 : 彩屋
価格 :
だんだんタバコがまずくなり、やめたくなるガム&チュアブルです。松葉エキスや松脂エキスが体内からニコチンを排出。 だから初め..
>>Seesaa ショッピングで買う

ああぁ〜正直吸いたいよぉ〜。。。

 

この記事へのコメント
はじめまして
禁煙してるんですね
同じ仲間です
頑張りましょう!
Posted by ラッキー at 2006年03月21日 19:28
どうも書き込みありがとうございます。
ブログ見ましたが、ラッキーさんは200日以上も続いているんですね。

そこまでいけば成功者ですね!
僕はまだ3日・・・・

でも頑張ります。ありがとうございす。
Posted by 管理人(ばらまつ) at 2006年03月21日 20:42
あまりにも魅力的過ぎるネーミング!
バックにしのばせれば、周りにひと笑い取れる事うけあいですね(笑)

ばらまつさん今日3日目なんだぁ〜!
この魔の3日間を乗り切って、根性の貯金が出来ると
ぷち自信&吸いたくなった時のブレーキになるから、今日だけ頑張って耐えるんだぁ〜〜〜!ファイト(^^)
Posted by いえろ。 at 2006年03月21日 21:57
いえろさん。ありがとうございます。

そうなんですよ。今日でやめたらいわゆる世にいう3日坊主・・・・(^^;)。

2日坊主になるわけにはいかないので、最低3日坊主にはしておきたいと思います。

がんばります。

コメントありがとうございました。
Posted by ばらまつ at 2006年03月21日 22:41
遊びにきて下さってありがとうございますw

『もうあんな不味い物にお金を使うなんて嫌だ!』
と思いながらも
懐かしさで恋しくなる・・・(T_T)

でもばらまつさんは
身近にも応援してくれるお友達が居て幸せね♪

何とか一緒に乗り越えましょうw
これからも宜しくデス!
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月21日 23:03
パパンダさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよタバコが恋しいんですよ!恋しくて仕方がないんですよ!

でもいえろさんとかパパンダさんがいるので、元気勇気もらえます。

パパンダさんのサイトをお気に入りサイトに登録しておきました(^^)。

Posted by ばらまつ at 2006年03月21日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。